見出し画像

それから、どうする?(2021.12.20)

アセンションして、何する?😊
自分が生きる次元を変えて、そこからどうする?☺️


何万円もするヒーリングを受けたり提供したり
神社参拝にパワスポ行って
スピリチュアルを学んでも


道ゆく人、すれ違うひと
「私とはちがう人」をどこかで見下す気持ちはないか。
私は全く遠くない過去、そんな気持ちが心の片隅にあったよ😌


私はこんなことを知っている
学んできた
やってきた


「おお、そうなんですね😊」
たったそれだけさ〜🥰


私は結局、なーんも知らない☺️
知らなくていい。
わかっていなくていい。



アセンションして、どう生きるの?
5次元6次元に波動あげて、
それから日常をどう生きるの?
周りのひとと、どう生きるの?


ヒーラーはえらいの?
過去生というパラレルで巫女や神官やってたらえらいの?
他の人より清く尊いの?
スターシードだけが、この世を生きづらいの?純粋なの?
3次元の意識の人々は、この世は、と嘆いてため息つく?


楽園は「ここ」にしかない✨
そう、1人ひとりの中にしかない。
すべての人に神性も仏性もある😌
なんなら神も仏も本当はいなくて、
はじまりの意識がただひとつあるのみ。

みんながみんな
純粋で清くて美しい🥰
それを見ることの、豊かさよ🥰



#スピリチュアル
#スピリチュアル依存 #魚座木星期直前
#アセンション
#次元上昇
#あなたとは違うんです?😂
#自分とは違う人?🤔
#崇高な意識 #プライド #特別意識 #優越感 #優位性 いらにゃい😽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?