見出し画像

いままでの自分に、執着していた。(2020.11.22)




さそり座太陽期のラストスパートはめちゃくちゃ重くてツラかったです…


あなたにはまだまだブロックがあります
ヒーリングが必要です
これはあなたのために言ってるんですよ


って言われても、
自分が必要ないってかんじてるなら必要ない。


すでにめっちゃうまくいってる人のやり方が、自分のうまくいくやり方とは限らんのですよね〜ほんまに🥺


で
なーんでこんなに苦しい?と思って、
自分をレントゲンしてみたら、
なんかどうやらご先祖と過去生の自分が関係してて。


スピリチュアル能力をバチバチに使って、
人をめっちゃコントロールしてたり、
権力をふるうとか
権力者に使われるとか
能力におぼれて自分をなくしてたり。


「THE おれこそがルール」
「自分のやり方がただしい」


あら〜(笑)と思いまして😂
これ、
自分の父親と、宗教団体にも見ていた姿!!


レントゲンして深部に見えた『カゲ』。
こいつはやっちまったなあと😂


今までならここで、
それこそ「ヒーリング受けなきゃ!しなきゃ!」と
焦ったり意気込んでました。


けどいまは、
気づいた→それで終わり。


だってそれこそ、
【過去生】【先祖】という『自分』が、
「こうやるべきだろ!」ってダレカに押し付けてきたこと。
繰り返してきたこと。

 
でもってわたしは月星座が魚座です。
人と自分の境界線とかね…(笑)
魚座時代の地球史のあれやこれやを振り返ってあいたたたーと思ったりね(泣)
月=過去世・前世なら、納得です(泣)




もう重い。
いまの自分には、重い。


だったら、
いまの自分には、そのやり方在り方は違うってだけ。
だから、重く感じる。
そのやり方在り方が、
まちがいとかそういうことじゃあない。


自分にとっての「OKサイン」は
軽くて
たのしくて
ほわほわしてて、あったかい。
気持ちいい。





ほんまに「あらま~😂😱🤮😇」て思いました(笑)。


ヒーリング能力、スピリチュアル能力のつかいかただって、
人それぞれですよね😌
なーんかようやくラクになれるかな〜😂


地球そのものが次元があがり
自分も毎瞬シフトしてるなら
従来のやり方が合わなくても納得だと思うんです。
ブロック、過去生、統合、手放し等々
もう合わないなら、
迷わずちがうやり方を試してみてもいいと思います。


もう充分に本質は見えているはず。
過去の自分にしがみつくほど、重くなる。
そんな過去の自分も、甘く、美しく、かわらず愛していけばいい。


ほんでもこれからも、
わあこの人すてき〜🥺💓
お会いしてみたーい💕
なに、そのメソッドめっちゃ楽しそう…!!
って抑えきられへんその「ラブ」から、
講座なりセッションなり受けていきます❤️💨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?