雨のち

子供目線の曲が多い気がします。僕が大人になりきれないからでしょうか。

-------

茹だる夜道の先の あの丘まで行こう
僕の見立てでは雨が降るらしい
お目当てに辿り着くその前に
濡れたらいかんから 急いで

雨のち晴れだって誰が決めたのさ
見たいものも見れないかもしれないってのに
今日がもし駄目ならその次も付き合えよ
それも駄目ならその先もずっと

茹だる夜道の先の あの丘まで行こう
偉い人の予言では雨が降るらしい
お目当てに辿り着くその前に
濡れたらいかんから やめとく?

雨のち晴れだって誰が決めたのさ
見たいものも見れないかもしれないってのに
今日がもし駄目ならその次も付き合えよ
そんな感じでずっと

雨のち雨だって僕が決めたのさ
君に会えなくなる気がするから
今日がもし駄目でもその次も付き合えよ
それも駄目ならその先も
その先も その先も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?