今日は素晴らしい芸術家達の作品に触れた日だった。

ナカムラの
https://instagram.com/o8_21__?igshid=16dgzkgi4gm34

大阪で出会った小さな写真家の作品集。小さなというのは身長的な意味です。怒られそう。
数人のモデルが居たが、そのどれも別人かと思う程多彩な感情を魅せていて驚いた。信頼のおけるカメラマンでないとここまで引き出せないのではと思う。彼女の人柄が見受けられる。

若い写真家なので今後どうなっていくのか見届けたい。いつか自分のバンドと関わる機会がありますように。


染谷かおり
https://instagram.com/smy0_?igshid=rg8y2jr5z5e6

バンドのジャケットでもお世話になっている大好きな写真家。今日は初の個展という事だったので、短い時間ではあったが夜のライブ公演にお邪魔した。薄暗い会場でライトに照らされた染谷かおりの作品が、スマホで見るのとは全く違う顔でこれもまた驚いた。個展というものに自ら足を運んだのは生まれて初めてだったが、圧倒されるばかりだった。知らない空間。素敵でした。昼の展示に伺えず作品をゆっくり見れなかったのだけが心残りなので、次も楽しみ。

彼女とのコラボグッズかわいいので見てね。
https://booth.pm/ja/items/2413339

音楽の為に音楽じゃないものも必要だと思っている。こんなに新たな刺激があるなら、まだまだこれからなはず。貪欲に色々なものを食べて、ぐんぐん成長したい。


and
https://and-band-official.jimdofree.com

大内康平
https://twitter.com/lastlastsummer?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?