あんなに暑かったのにいつのまにやら着込んで外出している。当時と比べたら信じられない、変わりすぎ。毎年思うが世界キョロ充説を唱えたい。もっと自分を持とうな。

今年の分のレコーディングが終わりました。アルバムを出す事を目標にしていたけれど、色々と状況が変わってしまったので違う形で曲を出していくと思う。LIFEを除けば最後に曲をリリースしたのが去年の8月末、一年以上経っている。ライブも9ヶ月していない。

これだけ歩みの遅いバンドにも関わらず、未だに曲を聴いてくれている人や、またライブをみたいと言ってくれる人が居る。自分の為でしかなかった音楽だが、誰かの事を考えて歌う事が増えた気がする。たぶん、そういう人達の影響だと思う。ありがとう。って何回言っても全然足りないんだけど。

昨日は好きな写真家と話をしました。物作りは進んでいるよ。近々発表出来そうなこともいくつか。ありがとうは、作品で返します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?