見出し画像

電子書籍を発売しました!&離乳食講座開催します!

こんにちは。
助産師ダイエットコーチの中村有香です。

Amazonのkindleで電子書籍を発売しました。
タイトルは、

すべてのママに知ってほしい!
赤ちゃんとママが楽になる離乳食
栄養お悩み解決ブック

です!

産後ケアのお仕事をしながら、たくさんの心身の不調を抱えながら育児を頑張る女性達に出会ってきました。

その中には、明らかに栄養不足からくる症状で苦しんでいる方も多くいらっしゃいました。

産後だから仕方がない、
ホルモンの影響で落ち込みやすくなる、

これ、本当でしょうか?

その苦しんでいる症状が、実は栄養不足からきているとしたら、、、。
足りない栄養を満たしてあげれば、不調が改善するのではないかしら?

しかもそれが、病院などに通う必要なく、
毎日のお食事を変えるだけで叶うなら、、、。

自分の体は自分でケアできるんだよ!!

ということを伝えたくてこの本を書きました。

産後の方でも、さらっと読みやすい内容と量になっています。

赤ちゃんの体中で起きていることについても書いています。
離乳食ってどうして必要なの?

どんな所を意識して用意したらいい?

お料理が苦手な場合はどうしたらいい?

そんなママの心配事にもお答えしています。


毎日のお食事で、ママも赤ちゃんも元気に健康に!!

栄養満点で、大人も食べておいしい離乳食のレシピと動画もついてきます!

Amazonで7月28日 15:59まで無料ダウンロードできます。
この機会にぜひ手に入れてくださいね!
ダウンロードはこちらのLINEに登録をお願いします。
リッチメニューよりAmazonのサイトに移動できます。


出版を記念して、7月31日21時から、好評だった離乳食講座を追加開催します!!
本の内容に加えて、それを日常の生活にどうやって取り入れるか?
離乳食の進め方なども、助産師ダイエットコーチの中村有香に直接質問できますよ!

日時 7月31日 月曜日 21時から
参加費 1,000円

お申し込みは、こちらからお願いします。

https://coubic.com/komomodo/3899133


21時からと遅めなので、寝かしつけながらなど画面オフでも大丈夫です。
お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?