見出し画像

ラストチャンスダイエット史上一番痩せた人

こんにちは。ラストチャンスダイエット®︎ダイエットコーチのYukaです。5人の子どもの母で助産師です。

Yukaのラストチャンスダイエットを再開してまもなく1か月になります。
皆さん自分の食事や生活と向き合いながら頑張っています。

今日はYukaのラストチャンスダイエット1~4期まで継続して参加された貴ちゃんのご感想を紹介します。

<<15ヶ月後の振り返り>>
1、スタート時からの体重の変化を改めて数字でお願いします。
21年1/3 99.8㎏ 体脂肪54%以上
   4/12 85.65㎏ 44.1%
   7/16 76.85㎏ 39.8%
   10/17 68㎏ 34.8%
22年1/15 61.65㎏ 31.7%
   4/16 59.05㎏ 28.5%

現在(8/16) 55.75㎏ 22.7% !!!
BMI21 -44.05㎏!!


2、ご自身の目標に対して、結果はいかがでしたか?

ㅤ最近の目標は体重をガンガン落とすより、体重が-40㎏減った分余ってる皮をなんとかしたいので、体重の減りは概ね満足できた。
まだ目標体重にはなっていないので続けます。

3、実際にやって見てびっくりしたこと、意外だったことを教えてください。
食べてはいけない物がないこと。
食べる量とタイミングを考えれば、体重が増えないこと。
減り期は暴食しても太りにくいが、維持期はかなり気を付けて食事を摂っても体重が増えることもある。

4、実際にやって見て、大変だったことを教えてください。

食べる量は少なくても体重が増えると、精神的に辛くなる時がある。
しかもそんな時期に食べたい欲が出ると抑えるのが大変。

5、ラストチャンスダイエットでよかったな!Yukaの伴走があってよかったな!と思う具体的なエピソードがあればぜひ教えてください。

やっちまった時でも怒られない🤣
書き込みにレスがつくのが早いから、励みになる。
日々の出来事や愚痴も書き込んだら、誰かが反応してレスを返してくれるので楽しい。

6、周りの人の反応はどんな感じですか?
LCDを始めて1年以上経ち、体重も-40㎏減ったので、久しぶりに会う人からは別人認定されて素通りされる😭
近所の人からはどうやって痩せたのかと聞かれる事が多い。
もう10人以上に聞かれてる。

7.もしラストチャンスダイエットに参加していなかったらどうなっていたと思いますか?
血圧も高く、睡眠時無呼吸症候群で毎朝起きるのが辛い、動くのもしんどい毎日を過ごしていたと思う。
本当に最悪死んでると思うほど、体調は悪かったから。

8、終わって見ての自由な感想をどうぞ!
イライラが減って、家族仲が良くなったと思う。
最近反抗期のムスメがする事なす事頭に来る事が多いけど、今の精神状態だから乗りきれてると思う。
ダイエット前の精神状態だったら家庭崩壊してるかも🤣
健康面も血圧も正常になったし、身体が軽くなったからちょっと走ったり動いたりが面倒じゃなくなった。
服のサイズも4Lだったのが、Mサイズも着れる様になったので、目標体重まで行ったら伸びないデニムを買う❗
中2のムスコがにょきにょき身長が伸びてるのもLCDのお陰かも。
高2ムスメも4月の内科検診で、去年より体重が3、4㎏減っててBMIがA判定になって喜んでいた。

9、最後に、いまダイエットを迷っている人がいたらアドバイスをお願いします!
迷ってるなら飛び込んでみて欲しい。
体重を減らすだけではなく、体力もつけられて私的にはイライラが減ったので、精神も落ち着けてると思う。
一生の健康が手に入るなら、この値段はコスパ良いよ‼️



貴ちゃん、有難うございました。
ほんとにコツコツ取り組んでいて、外食もすごく上手いし、私も見習うところだらけ。
あきらめないで続けることの大切さと確実さを学ばせてもらいました。

今はボディメイクにも取り組んでいて、毎日欠かさずトレーニングをしているそう。ほんと尊敬します。

Yukaのラストチャンスダイエット®6期は、9月中旬募集開始・10月スタート予定です。

今すぐ参加したい方は、Sayo’s Labのラストチャンスダイエット®へ!!
無料相談会実施中です。

健康になりたい方、人生諦めたくない方、お待ちしています!

https://coubic.com/komomodo/908609#pageContent

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?