見出し画像

noteをはじめたきっかけ(ラストウォー攻略)

はじめに


皆さん初めまして。終末の指揮官しんじと申します!
ラストウォーというゲームに最近ハマっておりまして、連盟(ゲームの中の仲間グループ)の人たちと一緒に楽しくゲームをして過ごしています。

ラストウォーを日々やる中で良く分からなかったり、これってどうするのが良いんだろう?といった疑問が出てくることが多々あります。
そういったものは同じ連盟内の仲間に聞いてみたり、攻略サイトを調べてみたりするのですがそこまで有名なゲームじゃないからか、細かい情報などは見つからないこともあります。

そういったものに出会ったときは自分たちで検証したり、数字を計算してみたりするのですが、そういった情報は世に出回っていないものもあり、とても貴重なのではないかと思いnoteに残すことにしてみました!

こちらのnoteでは現状出回ってないような細かい情報・検証結果なども載せていこうかと思いますので是非皆さん楽しみにしてください!
マニアックで皆さんのお役に立つような記事を投稿していきます!
それでは、これからよろしくお願いします!みなさま楽しいゲームライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?