改めて[自分]を見てみたら

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
【140字じゃ言いきれない事】以外の事も別に書いていいかと思ったので、ふ とした時に書こうと思います。

さて今回はタイトル通り
「わたし って一体どんな人だろ」って
何となく思ったので、思ってしまったので?
書いていこうかと。決して書く事が無いわけでは。
(それ以前にTwitterで言ってた事やろうぜ自分)

わたし って
·人が苦手。苦手というか嫌い。但し家族は別
·長時間同じ人と喋るのが苦痛になる時がある。
·一人になるのが苦手。正直怖く感じる。(マイナスな事を考えるのが多くなるから)
·外がそんな得意じゃない。(どう見られてるんだ?とかこう思ってるんだろうな って考えてしまう)
·他人の影響を多少なりとも受けやすい(主に漫画とかアニメ、ゲーム。でもハマるかは別)
·喋るのに言葉選びがち(言いたい事も言えないこんな世の中)
·好きな物意外の長期継続が出来ない(好きじゃないし嫌いじゃないものの継続。嫌いなものはまずやらないですし…)
·大体自分のせいにする(これはもう、治らない)

何かこう見ると自分の価値観って無い…?
かと言って、こういう性格になったのは育ちのせいなんて言われたくない。
まず対人恐怖症になったせいなのは学生時代のイジメのせいだし、なんならその当時の教師に対しても私は未だに恨みがある。拍車がかかったのは教師のあの事があったから。

学生生活の 私の周りにいた奴らが悪い。
とまあこの話すると長くなるのでやめときます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?