見出し画像

無気力の2連休

全てから逃げたい

何もしたくない

生きるのめんどくさい

この土日久しぶりの二連休だったわけですが
まぁー無気力この上ない

なーんにもできない

かと言って、昼過ぎまでぶっ通しで寝たくても身体が痛くて起きるという

あとめちゃくちゃ夢見るな

昼前まで寝て、昼過ぎまで携帯イジって昼ごはん食べて、また部屋に戻って夜まで寝る生活を2日間ともしました

全部台風のせいか 気圧のせいか

最近仕事の疲れのおかげか不眠症状はだいぶ改善されてきたのですが

歯磨きができん、、、風呂に入れないのはもう前提です

歯磨きせず寝てしまうことが増えてしまいました
なんか最近歯がしみるのでほんまに良くないと思います

床で寝ることも増えた

とにかく気力がない 力がない しんどい

最近夜薬がなくても寝れる日が増えてきたし、希死念慮もあまり起こらなくなってきたので、わたしは睡眠障害でもうつ病でもなく、ただの怠惰で無気力なギリ健と呼ばれるものなのではないかと思い

さいあくのきもち

仕事が怖いという気持ちだけはずーーーっとあるんだけど

それも自分の怠惰で勤怠悪くて仕事出来ないだけじゃんとも思い

さいあくさいあくさいあくさいあく

活気に溢れてる人って一体どうやって生きてるんでしょうね

本当に何もしたくない

しないといけないこと、したいことは5億あります

なのに Twitterとnoteの行き来をしてデジタルの文字を読むことしかできないんだなぁ

身体が重い

したいことあるのに どうしても動きません

LINEなどの連絡も本当に苦痛

1ヶ月休職してみたらどうなるのかな

何もせず1ヶ月過ごすの
もういっそ入院したい気分

これがもう少し若ければよかったのにと思います

9月はどれだけ仕事に行けるだろうか
もう既に明日の勤務が怪しいです

歯磨きだけは頑張りました

寝れると思うけど久しぶりに眠剤も飲みました

この無駄に過ごしている日々を、どうか冷凍保存してほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?