見出し画像

本日休業

9月一発目お仕事休みました。

別に熱があるわけでも、どこか痛いわけでもないです

ただただ、無理 で。

休みます!と言った瞬間から心が軽くなった気がした

家族も休みで家にいるのだけ嫌ですが

頑張りが給料となって次に帰ってくるんだ!と思いながら耐えていたり、推しになにかあった時使えるように働くんだ!という気持ちで耐えているのだけど

俺は弱い!
無理でした

そんな中推しのSNS更新されとって、そっち先に見てたら行けたかもなーーー!になってます

なんだろうね

ただ眠りたいのかしら

朝起きて連絡入れてさっきまで寝てたわけだけど
もう別に仕事行けって言われたら行けるもんな

起きた時間を出勤時間にさせてほしいわね

ちゃんとしたいと思いつつ、メンタルだるいんで無理でしたー!って休んでしまうこと

やっぱりただの怠惰で甘えなのかもしれませんね

先生、俺早く死にたいんすよ

頑張れないねぇ~~~~~~~ずっと頑張れない

お風呂に入れてないから身体や顔がかゆいし肌がボロボロになってる

最近自己肯定感が前以上に落ちている

化け物なんですよね

ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?