見出し画像

めちゃくちゃの睡眠

睡眠がめちゃくちゃだ~~~

去年の12月に初めてメンタルクリニックに行き、それから睡眠導入剤と人生を共にすることになる

もう半年飲んでるのか~

落ちていく効き目

最初はどれを飲んでも30分程度で寝つくことができたのに

今じゃ全然

朝起きて働きに行った日でも、夜まで寝ていた休みの日でもそれは変わらず

最近じゃ外が明るくなったのを見てから寝ることも少なくない
今日もそうだね。まいったなぁ

先生が言っていた
「どうせ寝れるんだから大丈夫」

寝れてないよ!
あと2月から病院行ってなくてごめんなさい

もうすぐ眠剤が無くなるので行かないといけないのだけれど
正直、お金がなくていけない、、、

哀れ貧困 バカオタク

私だけのデパスさんへ
助けてほしいな、人生を

寝る時は一生寝てしまうので、夢と現実の区別が本当につかない人になっている
夢の中でもTwitterをしてるぞ

一体どれだけの時間を無駄にしているのだろう

生きるために睡眠を必要とする人間を30年近くやっていても、ずっと睡眠がへたくそだ

やる気のない虚無時間と一生眠ってる時間を冷凍保存してほしい

そうしたらきっと5,6歳は若返れる

毎日1秒1秒を生きてるんじゃなくて、死んでいってるの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?