僕が死のうと思ったのは

僕が死のうと思ったのは サイン会の当選メールが来なかったから

いつも、やったー!応募するー!🥹と言いながらもう2回飛ばして、2回とも後々後悔してきたサイン会にやっと今回は応募した

まあ今回もぐちゃぐちゃ言って締切3分前とかだったけど
当然当たるであろう数を入れた

当選メールが来てない。

昨日思い出して、いつが当落発表だったか確認して
今朝までは覚えてた
お昼には忘れてた
夕方に1度思い出して、あと数時間だ、と少し期待を含んだ緊張をした

もう発表が出始める頃 退勤時間には忘れてた

当選メール来てない。
虚無顔でメールアプリをシュポシュポ更新しても届かない
迷惑フォルダにも入ってない
キッショイのう

昨日までは幸せだったけど一気に幸せじゃなくなった

クソ不義理事務所め もう、燃えたらどう?
こいつのせいで何回も大鬱にされてるので訴えよかな😭😭😭👊🔥

それともやっぱオキラだから弾かれたのかな???🥹🥹
やっぱり自分はキショ・オタク罪を科せられているんだ❗😭って統失になった

大変お気の毒ですが、お前んとこが持ってるグループに精神が破綻している人間がついてること理解した方がいいです

昨日的な今日の深夜、死にたかった
全てをやめたかった
毎回、私の精神が崩れかけている時に不義理をしてくるので本当に最悪事務所だ

「死にたいとき 聞く」で検索をかけて、初めて“僕が死のうと思ったのは” を聞いた

ちょうど数日前、私の執着対象がお誕生日だった

メンバーやたくさんのファンからお祝いされているのを見たり、私の友達もお誕生日を一緒に過ごしてお祝いしてくれて

おめでとうの暖かい気持ちがいっぱいで本当に幸せだった

君が幸せだったら私が生きていけるから、私のために世界で1番幸せでいてほしいと思った

“僕が死のうと思ったのは まだあなたに出会ってなかったから”

つらい 死にたい と思ったとき、いつも君の顔が浮かんで、そうして耐えられてきた

“あなたのような人が生まれた 世界を少し好きになったよ”

わあ、なんていいタイミングでこの歌を聞いたんだろう お誕生日おめでとう 早く会いたいな
と泣きながらこの歌を聴いて昨日は寝た

今日
当選メールきてない。
いらな人生すぎ

私あなたに会えないんだって
また死にたい人生に逆戻りだよ

今日は眠剤の量を増やした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?