見出し画像

SFC 2年成績発表

decoyです。2年生が終わったので振り返っていけたらなと思ったのですが、割と時間ないので数行で終わると思います。

まず成績に関してはこんな感じでした。必修単位も取れたので無事3年になれそうです。GPAに関しても割と良かったと思います。今日は美味しいご飯食べに行こうと思います。何にしようかな、お寿司かな。

また学業以外の活動としてはベンチャーでのインターンを継続して行っています。経理の仕事をしたり事業計画書を書いたりと色々な経験をさせていただいており、充実しています。

うまくいかなかったこととしては第一志望の研究会の面接に落ちて、研究会難民になっているということですかね… 
研究会に所属して卒論を書かなければ卒業できないので、なんとか拾ってもらえそうなところの選抜を受けようかな、そんな感じです。

なんのボケもないnoteですいません。ただの報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?