見出し画像

ポートレート 〜海とイメージ〜


みなさん、お疲れ様です♪
Laskey@カメラマンです。

海でのポートレート。日中は
明るく普通に撮ってましたが、
水着撮影、締めカットは
日暮れてから、イメージ優先での
撮影です。
イメージは言葉で伝えるのが難しい
から、撮ったのを見て貰う。が一番
なんだけど、ちょっと怪しげな雰囲
気だけど、美しい。が伝わってくれ
たら、何よりです。

モデル Sarina

仕上げのレタッチはしています。
が、こんな風にしたい。と思って
撮ってるから、コレで良かった。^_^

モデルさんも水着姿がこうなる。は
予想出来なかったのか、見て納得、
喜んで貰えてホッとしました。
肌色多めで少し妖艶な海辺での
カットにしたかったんですけど。

やはり、イメージは大切。
その人の魅力を自分の世界観の中で
生かせたら、撮った側も嬉しいと
言うもの。

この撮影の時のオフ動画。
何故か再生回数が2,000回を超え
ました。自分としては記録的^^;
際どい水着。ポージングは無いし、
動画編集は素人だし、何が良かった
のかな?
分からないんですか、とにかく見て
貰えるのは嬉しいですね。
何かのきっかけになるといいなぁ。

この週末はツァイスウィークですヨ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?