見出し画像

ポートレート 〜まだまだ挑戦〜

こんにちは、Laskey@カメラマン
です。

綺麗、ほんわかポートレートも好き
だし、スナップ風もありますけど
絵を描くように撮るのが特に好き
です。

創作

創作作品はおかげさまでボチボチ
海外サイトに掲載されているの
ですけど、もっとシンプルな写真
でもイメージやストーリーを表現
できないものか?とも思うし、
モデルさんの個の魅力みたいなもの
も引き出したい。
目指すイメージは割とハッキリある
のだけど、なかなかたどり着けない
と言うね。

OneEyelandピックアップ作品

レベルが高いだけに挑戦のし甲斐は
ありますけど、ピンでの作品は
ホント難しい。
他の人のピンの作品を見てはうなり
ます。
そんなわけでまだまだ頑張ります。

講座ではライティングもいろいろ
お試し出来ますよ。お申し込みは
コチラ↓

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?