見出し画像

モデル Rosé

幾分暑さが和らいだ気がする、都心。
今日もカメラいじってます。
Laskey@Photographerです。

noteは大抵、移動の時に書いてます。

今年から今Dokiポートレートのモデル
をしていたRoséさんですが、都合で
10月迄で定期の講座のモデルが出来
無くなってしまったのです。
まぁ、Roséさんは10代後半から
撮り続けていますから、都合合えば
プライベートで引き続き撮影はして
行くので、どこかでまた写真は出ると
思いますが、残念。
LUNAちゃんは続投で頑張って貰い
ますよ。

Rosé

と言うことで、講座で撮れるのは
あと2回❗️
ストリートアカデミー、今Dokiポート
レート撮影講座のサイトからお申し込
みください。

そんな訳で、新人モデルさんも募集中
です。

次回が9月1日と言うことで、台風が
どう影響するか?もあるのですが、
開催場所は(株)ケンコー・トキナー
本社ビルのスタジオだから、いいんです
けど、交通機関がどうなるか?が懸念
されますね。


前回はシスターにポリスでした。

シスターRosé

こういう衣装、一応、相談するものの
最終的にはモデルさんが選んだもので
す。
コチラが無理矢理着せてるワケでは
無いので念のため。😅

2部はポリスでした

試着して、何やらキャーキャー楽し
そう?な感想が来てましたが、良く似
合ってカッコ可愛かったですけどね。

次回はドレスにチャイナドレスらしい
です。
みなさんのご参加お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?