見出し画像

四つ葉のクローバー🍀

昨日、娘と近くの公園で遊んでいました!

ブランコを押しながら、目の前にクローバーがたくさんあるのが目に留まりました。

娘に4つ葉のクローバーを見せてあげたいなぁと思い、探し始めました!見つけた❗️🍀

うれしくなって、きっと近くにまだありそう❣️✨

少し探していたら次々に四つ葉のクローバーが見つかり、夢中になりました🍀

画像2

中には5つ葉のクローバーもあり、初めて見ました!

画像1

ミラクルでした✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨

🍀4つ葉のクローバー39本‼️

🍀5つ葉のクローバー5本‼️

🍀🍀全部で44本もありました❣️

心がハッピーになりました💓🍀

みなさんにもたくさんのハッピーが届きますように…✨🍀✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?