見出し画像

noteはじめました

こんにちは。Rachel(レイチェル)です。
新しくnoteはじめました。実はnoteをはじめようと思って2年が過ぎ、思い立ったが吉日と勢いで本日登録までこぎつけました!

はい。ということで、まだ使い方に慣れていませんが、ひとまず「文章を書く」はできるようになりました。

noteには、新しい希望が詰まっている!

私の中のイメージです。だから、ここには希望を積み上げていこう♪
自分らしく生きるヒント、龍ちゃんズと見つけた人生を楽しむコツ、高次元の存在からのメッセージ、いつものブログから取っておきの記事まとめ、などをUPしていこうと思っています。

初めましての方もご存知の方もどうぞよろしくお願いします。

画像1



サポートの検討ありがとうございます!皆様から頂いたサポートは、①私と龍の癒し&活動費として、②イラストモデルをしてくれる猫のオヤツ代として、③好奇心を満たすネタ発掘のために、活用します。その結果、更新増えるかも!?