見出し画像

紫外線ダメージが気になるお肌に寄り添うケア☆


これまで様々なスキンケア製品を試してみて、体感&ご紹介してきましたが、今回もたまたま広告で見つけたスキンケアのお試しセットを体感、ご紹介していきたいと思います。



Attenir   Dress snow
アテニア ドレススノー

私が頂いたお試しセットには
化粧水、日中用乳液、夜用クリーム、そして
ドレスリフトフェイシャルウォッシュ(洗顔フォーム)がついていました☆

この中から今回は化粧水(マテニア ローション)を体感&ご紹介していきます。

ドレススノーローション(医薬部外品)
【マテニアローション DW】

今回ご紹介する
「ドレススノーローション」は
VOCE月間コスメランキング2023年4月化粧水部門第1位にも輝きました。

有効成分ナイアシンアミド配合で、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。
また、酵母エキス-3配合で肌の乾燥を防ぎ、加水分解コラーゲン液-4の力で角層のすみずみまで浸透し、肌にうるおいを与えます。
更に、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)を含むことで、肌にうるおいを与え、肌を保護します。
これらの主な成分に加えて
ダマスクローズを基調とし、ローマカミツレ、オレンジをブレンドした香りで、リラックス空間を演出します。


500円玉大を手に取ります
顔全体に馴染ませます♬
とろみのある質感がしっとり感を際立たせる♬


顔のマッサージしながらしっとりケア☆
しっとり感を残しながらもベタつかない★

乾燥したお肌は紫外線ダメージを受けやすいので
しっかり肌を保湿することが大切です。
1年の中で紫外線がもっとも強いと言われるこの時期に
是非☆活用ください♬

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?