見出し画像

オルフェス様より頂いたものを試してみた〜クリアリングマスク〜

今回も
12月に【コスメライター養成講座ベーシックコース ライティングコンテスト】に参加した際、入賞致しました。
その際の賞品としてオルフェス様より頂いた
『フェイスマスク ギフトボックス』の中から

「クリアリングマスク」をご紹介します☆

オルフェス ギフトボックス
クリアリング マスク

2種類の発酵エキス配合
コメエキス・・・たんぱく質やビタミン、ミネラル、米油を含んでいて、肌にうるおいを与え、肌を柔らかくします。
サッカロミセス・・・天然のアミノ酸、ペプチドを含んでいて、肌を整え引き締めます。

その他に

ビタミンC誘導体(アスコルビン酸Na)配合で肌のうるおいを保ち、みずみずしい肌にします。
保湿成分プラセンタ(加水分解プラセンタ)やセラミド(セラミドNP)配合で、肌にうるおいとツヤを与え、肌を柔らかくします。
さらに17種類のアミノ酸(アルギニン、グリシン、セリン、グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、アラニン、リシン、チロシン、フェニルアラニン、トレオニン、システイン)配合で肌にうるおいを与えます。

竹炭を練り込んだ漆黒のシート★

竹炭を練り込んだブラックシートによって
溜まった皮脂汚れや古い角質をしっかり吸着して肌にうるおいを保ちます。

日本人女性に合わせて設計されたサイズ
【縦:約20.5cm✕横:約22cm】
柔らかく伸びるので調整しやすい☆
密着性が高く剥がれにくい♬
肌に合わせて5分〜15分おいてから剥がす★
5分剥がした後でもこれだけ残ってる!?!?
シートは黒いけど美容液はほんのり白っぽい♬
今回はフットケアに重点おいて保湿&マッサージ★


さらっとした美容液で剥がした後さっぱり感が残りますが
つっぱることもなく肌触りはしっとりとしています☆

是非☆ご体感ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?