見出し画像

折れない!薄い!理想の耳かき

早速ですが私は耳かき収集家といっても過言ではないほど良く買っています。

旅先でのお土産では間違いなく買います(笑)

もちろんお土産の中で使えるもの(1軍)は少なく、大体お気に入りが決まってきます。

その要素というものがこちら!

かく部分が細く薄い事

これに尽きます。太いと取れている気がしないし、分厚いとうまく書けている気がせず、細かい操作が難しいのです。

今までは竹で薄いものがあったのですが、しばらく使っていると折れてしまったりして、何回も買い替えていましたが、そんな悩みが解決される商品が出てきました。

それがこちら!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N7R41UE/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=lark017-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B01N7R41UE&linkId=e43cf6c32aa2b872bb8723a2589bf79a

これはチタンでできていて薄く小回りが利きます。そして丈夫です😁

限りなく理想に近い耳かきです。

人それぞれ好みがあると思いますが、探している方は是非試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?