見出し画像

ChatGPTに小説を書かせたらとんでもないストーリーになった件-【スポ根編】

AIは人を感動させる小説を書けるのか?
そんな疑問から生まれた作品です。
兄弟の絆とサッカーへの情熱を描いた感動的な物語になりました…。
ChatGPTの凄さを改めて感じることができる作品です。

AI小説作成にあたり指定したキーワード

① 感動、泣ける小説
② サッカー、スポ根
③ 兄弟の物語

小説タイトル
『兄弟の闘志、未知なるフィールドへ』

第1章: 交わる縁、サッカーへの誘い

太陽の光が、東京の下町に新しい日々をもたらしていた。街の風景がやさしく包まれる中、木々の葉が風に揺れて、穏やかなメロディを奏でている。そのメロディが、過去の思い出を懐かしく呼び起こすかのようだった。
少年時代、兄と共に過ごした日々が、心の中に鮮やかに蘇る。兄の情熱と共に、サッカーへの扉が開かれた。幼い悠太は、兄の影響を受けて、ボールを追いかける喜びを知る。兄のプレーへの憧れが、新たな旅路を切り拓いていくきっかけとなる。

ここから先は

1,649字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?