見出し画像

朝からイライラ

今日はなんだか
朝からイライラ中。

*リーディング結果*

朝から今日はなんだかイライラしやすいモード。
張り詰めた気持ちをゆるませて
リラックスした時間を過ごしてみると
大きな視点で考えられるようになりそう。

そのためにも気持ちのバランスを意識していきましょう。
そうするとイライラモードの解決策が
見つかり心も穏やかになれるみたい・・(^^)

他者からイライラさせられることは
得るものがないので
手放せるように意識していこう(^^)

*結果メモ*

イライラモードだったこの日。
午後からは次第に
イライラしても自分が疲れるだけだから
イライラさせられた事についた
今後どういった対応をしたら
わたしはイライラしないで
気持ちも穏やかになるかなぁ〜って考えてみました。

わたしはつい色々なことに気が回ってしまって
色々なお手伝いもしていましたが
それを辞めてみることにしました。

頼まれてかつ自分に余裕があったら手伝うで
いいよねって自分に許可しました・・♡

自分の気持ちが心地よくいられることが
何よりも優先したいから・・(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?