見出し画像

お仕事について カードが伝えてくれたこと・・♡

今朝のカードはこの2枚。
実は、お仕事のことで悩むまではないのですが、
もっといい方向へ進みたいな・・って思っています。

なので
今朝は思い切って こうカードに尋ねました。

*質問*

『今の労働環境など含め 続けるか
 新天地に向かうか悩み中です。
 今の状況で楽しくやりがいを見つけるには
 何が不足しているか教えてください』

*鑑定結果*

戦車とアドバイスに力のカード。
7.8と並んで出てきました。

自分では、思うように収入があがらないので困ったな・・と思っていたのですが、
カードは
当面の間は向かうところ敵なしだよと伝えてくています。
自分らしさをもっと表現したいということを考えていたので、
環境を変えるというより
今いる環境で
工夫してみながら
わたしらしい世界観でお仕事を進めてみようかな。


*アドバイスには、力のカード*

寛大さとともに信念を貫く意志の強さや
相手を理解しようとする包容力が助けになってくれる。
けれど理解してもらい心を開いてもらうには
それなりの時間が必要になります。 
結果を急がず時間をかけることも良いみたい。
忍耐強くということも わたしに必要な様です。

*結果メモ*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?