見出し画像

Waite.E Tarot 5月20-26日・・♡

全て逆位置での登場です。
どんな1週間になるのかな?

*週の始め*
KING OF PENTACLES(逆位置)
飽きていていることがあるのかも知れません。
転職を考えている場合は、もっと効率の良い方法や効率の良い仕事を
探してみることも良いようですね。
変化は実は悪いことばかりではないので、
変化を取り入れていく行動によって問題の解決へと進むことも😊

*週の真ん中*
THE TOWER(逆位置)
タワーのカードを怖いと感じる方も多いかも知れません。
私は結構好だなって思うカードの1つです。
今回逆位置での登場であり、週の始めに変化を取り入れてともありますので、
取りいれた事で、小さな規模の破壊や撹乱をしながら
状況を変えていくのかも。
また新しい考えに目を向けることも求められていそうですよ

*週の終わり*
ペンタクル3(逆位置)
もしかして、『成果』にフォーカスが向いているかも知れません。
今は、過程を楽しむことで視野も広がり結果良い事になっていくようです。
成果は今後自然とついてくるので、楽しみながらやり方を変えてみたり、
努力する項目を見直してみると新しい気づきもあり実りが得られるようです。

*アドバイス*
カップ5(逆位置)
今まで抱えていた悲しみや、やる気が出ないというような気持ちを
自身の力で乗り越えられそうです。
そして無くしたことや手放したことに気持ちが向きがちですが、
実は、新しい可能性にも気づけようです。
ほんの少し明るい未来へ踏み出してみると良いですよ

*感想*
何か現状で変えたいことを、少し勇気を持ってやってみると良さそう。
成果を出せなかったら・・・と足踏みをしているのですが、
過程を楽しむことが良いことに気づきました。

今の自分が『これやってみたいんだよね』って感じていることを
ノートに書き出してみます。
もしかすると、そこから色々なやりたいことが
浮かんでくるかも♬

そう思えて今はワクワクっとした気持ちになっています・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?