見出し画像

今のわたしに必要なアドバイスを聞いてみました・・♡

お久しぶりです。
師走を体感しています。
毎日、『あっと言う間』に終わってしまっています。
これはなんだか良くないなぁ〜と思って
気持ちを引き締めたくタイトルにあるよう
アドバイスを聞いてみました・・♡

大アルカナが3枚出てくれました。
だらだらしないでといい意味で喝を入れてくれた感じです。

*鑑定結果*
The Chariot , Queen of Earth

地に足をつけ落ち着いて
成し遂げたいことを再確認するとよく、
最後までやり通す意思の強さが必要みたい。

そして友人や家族と過ごす時間を楽しいながら
わたしが手伝えることや温かい気持ちで過ごすといいですね。

ジャンプカード
The Wheel , The Emperor

コミュニケーションを取りながら頭を整理し準備をしながら
有益で新いチャンスを待ちましょう・・♬
大小に関わらず、今は変化を起こす良いタイミング。
実行に関しては、穏やかながらもはっきりとした態度で進めていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?