見出し画像

Tarot of Waite 6月24日-30日

梅雨入りして雨が多くなってきていますね。
この記事を書いている今も
朝から降り続いている雨が止む気配はなさそうです・・♡

*週の始め*
 KING OF PENTACLES(逆位置)
色々な変化を取り入れていくことで、
問題解決へ進めそう。
今までのことに、飽きてきたなと
感じることもあるようですが、
結論は出さず保留が良さそうです・・♡

*週の半ば*
ソード4
今後、再開するので安心して
一時休憩を取るのが良いようです。
状況もまたしばらく変化なく
進んでいきますので、
焦ることなく見守っていると
うまくいくようです・・♡

*週の終わり*
THE TOWER(逆位置)
小さな規模の変化を通じて
状況を変えることができます。
物事においては、
根本的に見直すことが求められることも・・♡

*アドバイス*
ソード9
変化は時に痛みと伴うことがあり、
見なかったこと、感じなかったことにしようと
思うかもしれませんが、
今回は、その痛みを最後まで感じ切った時に
新しいステップに踏み出せます・・♡

*感想*
今週は変化が起こりやすいので、
休みをとって、向き合うことで
良い状況へと変える事ができそう。
なかなか、痛みを漢字切るのは苦痛に感じるでしょうが
向き合う必要があるようですね。
そして感じ切った後に、
新しいステップに踏み出していこうと思います・・♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?