見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。largehillです。

とある地方の教育学部で社会科教育について学んでいる大学生です。

今のところ、大学院に進んでから公立高校で日本史を教えたいなと思っています。

あと、高校から演劇をしています。

役者や大道具をしていて、最近は演出も齧るようになりました。


さて、ついに始めてしまいました、note。

社会科や演劇について思ったことを長文で書きたい!

そう思って登録してしまいました…!

教材研究的なことや本を読んで思ったこと、諸々の思考について徒然なるままに書いていこうと思っています。

勝手にアウトプットしていきます(笑)

とりあえず書いてみました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?