見出し画像

生活と創作

夜勤明け。今日は夜までなにもない。

この前できた新しい曲のギターを録音し直す。
今までにない感じのができた気がする。

大阪に引っ越してから、新しい場所や人と関わったりで、学生のとき、一人でご飯を食べるのも忘れてPCに向かって延々と宅録してたあの時間が、本当にめっきり減った。

荒れ果てた生活だったけど、好きな音楽だけを聴いて、好きなようにギターを弾いて、好きなように曲を作ってた時間がたまらなく愛おしい。

最近、そんな時間がまた戻ってきた。

人と関わることも、日銭稼ぎに働く時間も増えたけど、ただそれだけってことを忘れたくない。

ホームはいつも机の上にぽつんとあるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?