test投稿+α(ほぼ雑談

noteを始めました。

【始めたきっかけ】
趣味や特技などの発信に利用していこうかと思います。
どうもXなどのSNSだけでは使い心地的に合わないですし、他、ブログサイトなども検討したのですが、noteは一度も利用したことがなく、気になっていたので、「まずは使ってみよう!」と思いました。
また、スマホに噛り付き過ぎで目や頭が疲れています。
画面を見て作業するのにメリハリが欲しいと思ったのもありますし、せっかく奮発して購入したPCもあるので、「デスクワークはデスクでやろう!」と思いましたw

【今後検討中の内容】
・創作系
・心理学
・音楽
・美容
・ゲーム
…etc

趣味が多くて消化しきれない部分があります。
このモヤモヤをぶつける為にも…!

今のところ継続に関しては、まだ検討中なので、発信内容等の詳細は後々考えていくといったところです。

初投稿にしては、主の情報ほぼ伏せた状態なのですが、まだお勉強中の為、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?