見出し画像

【自己紹介】noteはじめました



1.自己紹介


こんにちは。もりまゆと申します。
1998年生まれ、おひつじ座です🐑
現在は、都内IT企業で営業(と少しマーケティング)をしております。

2.好きなこと

美術鑑賞

大学時代は、文学部でフランス美術を専攻していました。
卒論はエドゥアール・マネについて書きました。

お仕事終わりに美術館に行くのが至福のひと時です✨

ピアノを弾くこと

5歳から高校生までクラシックピアノを習っていました🎹
大学生の時、少しだけコード弾きをかじったりもしました。

今もゆるゆるとピアノを弾いています。
いつかアレンジとか弾けるようになりたいなあとか思ったり。

読書

就職してからめっきり読書をしなくなり。
久しぶりに本を読むと、「わあ!楽しい!」となっている今日この頃です。

「本の虫」というわけではないですが、本は私にとって大事なものだったのだなと。

3.noteをはじめたきっかけ

毎日の備忘録として書きます。
勉強しても本を読んでもどこかに行っても、記録をしないと忘れてしまうのですよね。

こんな備忘録がいつか、どこかのだれかに読んでいただけて何かの情報提供になったなら、そんなハッピーなことはないです🍀

というわけで、ゆるゆる投稿したいと思います~

もりまゆ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?