見出し画像

実は自信がないあなたに送る共感とエール


#私は私のここがすき

開いていただきありがとうございます!
こんにちは、rr(あーる・あーる)です。初note頑張ります!
拙く短い文章ですが、どうぞよろしくお願いします。


積極的なのに自信がない人って本当に損ですよね、、、
「こいつは大丈夫だろう」と思われて、文句を言われるし、
「気にしないだろう」と思われて悪口のような内容を直接言われるし、、、



近頃は「HSS型HSP」などの言葉が出てきて、少し理解が進んだような気もするけど、まだ全然!!!!



と思っているそこのあなたに、、、
今すぐできる3ステップ簡単!自信の作り方⇓⇓⇓

《《自信の作り方》》
step 1.自分を好きになる
こういう事言う人いるいる、って思った方もいるかも知れませんが、好きになることは信じることです(自信は自分を信じること!)
自惚れすぎるのはだめだけど、一つでも好きなポイントを!
step 2.1を毎日口に出す
ポジティブな言葉を口に出してネガティブな気持ちになる人はいません!
自分をどんどん前向きな言葉でコーティング
step 3.偉人の言葉を少々
特に岡本太郎やマザー・テレサの言葉が落ち込んでるときに染みますねー



(締めくくり)
ここまで読んでくれてありがとうございます!落ち込んでるあなたが少しでも元気が出たら嬉しいです。今日も明日も良い日になりますように。

              


               ー完ー


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?