見出し画像

感謝✨:山門文治さんのマガジンに追加していただきました😊

先日、note初心者の私にとって、あっと驚く出来事が起こりました!

なんと、山門文治さんが、私の「自己紹介」と「音声記事一覧」の記事を「予告:あなたのnote記事のビューとフォロー増えます」に、追加してくださったのです🌈

初めは何が起きているのか全く分からない私・・・

だって、次から次に「スキ」と「フォロ-」の通知が届き、この事態にしばらく状況が飲み込めず放心状態で😅

でも、時間とともに起きていることへの理解がやっと出来てきて
「なに、これ!?」から「うっそ~!すごい✨」となったのでした(*^^*)

そして、お陰様で一桁だった私のフォロワーさまもどんどん増えています🎵

改めて、山門文治さんに感謝です😊
ありがとうございました<(_ _)>

私の自己紹介

音声記事一覧 

ちなみに、私はワードプレスでブログ(ひきこもりで悩んでいた私が人生を好転させた方法)を書いていて、ここではその記事を週に1記事ずつ音声配信しています。

ワードプレスで一番人気の記事を音声配信しているのがコチラ💖
家族の機嫌をとることに疲れている人の対処法

✅夫がいつも不機嫌でいらいらしている
✅こどもが不満ばかりを言ってくる
✅義理の両親、自分の親の顔色をいつもうかがっている
✅不機嫌ハラスメント(フキハラ)が辛い
そんな方に聞いていただきたい音声です。

これを聞くと、
✅どうして自分が疲れて苦しかったのか理由がわかる
✅自分が、必要以上に家族の世話を焼き過ぎていることに気づく
✅家族の不機嫌に振り回されずにすむヒントがわかる
だから、あなたの心がちょっと楽になる✨

12分ほどでお聞きいただけるので、良かったら何かをしながらでも流し聞きしていただけると嬉しいです💓💓💓
ぜひ、ぽちっと押して聞いてみて下さいね

また、記事を読んでみたい方は、こちらをクリックしてご覧ください💓
家族の機嫌をとることに疲れている人の対処法

これからもよろしくお願いします(*^^*)
また、遊びに来てくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?