のぶ。noteはじめます。

noteの皆様、のぶ。です。

2024/07/01 note始めます。

始めたきっかけ、ブログ見るのが好きなのと
ラジオが好きで
手軽に始められるもの探して、見つけだのがnoteでした。

周りからはよく、人生楽しそう。とか
友達多くていいね。とか

いわれます。

だが、実際は違います。

友達は理解してくれる数人でいいし、
楽しそうに見えるのは口が上手いだけで
そーゆーわけではないんですよ。

社会人になって
資格もなく、覚えも悪く、やりたいこと多くて
あっち行ったりこっち行ったりで
自分で自分に困るくらいです。

あーあ。なぜ世の中の皆様は
マインドコントロールそんな上手いんですか??
人からアドバイスもらって、やってみよー。
て思っても全然うまくいかないし。。。。

なぜ!?

分かってる。
周りがなんとかしてくれる。
時間が解決する。
めんどくさい。

こーゆー感情がかっちゃうんですよね。
あまいんです。自分に。。。。

そこで、
やることなす事。
全部1箇所に集めよう。
そうおもって、ここから始めようと思ったのがきっかけです。

自己紹介
神奈川県産まれ、現在は岩手に在住
26歳男性社会人してます。仕事は現場管理してます。
最近結婚しまして、子供も産まれました。

仕事と家族。自分と子供と妻。
話題は尽きなそうだ。。。。

趣味
温泉巡り/コーヒー/キャンプ/映画(SF・アクション)/旅行/ラジオ/タバコ/豪遊

そんなところです。書ききれません。。。。。笑笑
趣味の幅は広げたく。。。
最近、水上バイク始めたいなぁ。なんて思ってます。

事故も多いのもよく聞きます。
安全に配慮しつつ始めたいとおもってます。

人生目標
・100歳まで生き抜くこと
・やりたいと思ったら始められる精神を持つこと
・年取っても若くいること
・子供と早くキャッチボールしたい!
 肩車したい!
   →生まれたばっかなのに気が早すぎる!
    とついこの間、妻に言われました。。。
    だってしたいじゃん!!キャッチボール

とまぁ、そんな感じです。
これからお世話になります。

ざっと書きましたが、これからは一つ一つ
深掘りしていきます。

楽しく読んでもらえるように
頑張ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?