視点ふっと上げ見渡す世界

どうも、恋愛修行僧です。

今日は、視点ふっと上げてみて気づいたことを綴っていきます。

きっかけは俺を振った女の子への執着でした。

他の男性社員と話していて、少し嫉妬して、落ち込みました。

そこで、以前綴ったメンタルを回復する方法を実践し、想いをノートに綴りました。

すると出てきた答えは、「面倒臭い」でした。

一度振られたのに、その子の態度や行動に一喜一憂し、そんな自分に嫌気がさし、執着を無くそうとして動画を見漁る。

その行動全ての基が執着じゃないか。と気づきました。

その子に振り回されるのが面倒臭い。
じゃあもう放置して自分の日々を送ろう。

となりました。

俺がこのnoteを始めた時に立てた目標はなんだ。

恋愛修行だろ。

めちゃブレとるやん。

ここで目標の再確認を。

・今日から一年間、絶対に彼女を作らず、30人の女の子とデートし、10人の女の子と関係を持つコトを誓う。

・ノルマを達成しても、一年間は、攻撃の手を緩めない。走りきる。

軌道を元に戻せ。

その子との関わり方は次のように定めました。

・挨拶程度はするが俺から関わらない。
・呼び方を苗字呼び捨てに変える。
・向こうからアピールがあったら飯に誘う。

すると、非常にスッキリしました。

マインドシェアを奪われそうになる瞬間はまだありますが、それに気づくことができ、切り替えまでできる状態です。

目標をしっかり掲げ、ブレることなく再発進します。

今日はこれで。
明日もイケた一日を送りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?