追われる男になる

どうも、恋愛修行僧です。

最近、振られた女の子との仲がまた良くなってきてます。
朗報なのですが、俺の目的は仲良くお話することではありません。
その子に、俺のことを好きと思わせ、告白させることです。
そのために必要なことは、最近勉強して見えてきました。
それが、昨日投稿した内容とかぶるのですが、

自分のやるべきことを全力でやる。です。


今の俺のやるべきことは、
・フィジークの大会で優勝するために食事管理、筋トレ(継続と質)にこだわる。

・恋愛の知識を得て、得た知識のアウトプットをするために、女の子との出会いの数を増やす。

・男女関係なくコミニュケーションを積極的にとり、人を楽しませ、場を盛り上げるスキルに磨きをかける。

・美容に気を遣う。(毎日パックをする。ブロウラミネーションに行く。歯のクリーニングを行う。)

・公私関係なく、気を回すスキルを養う。進んで人に親切なことをする。

・新鮮で面白そうなコトを探して、やってみる。アフターファイブを充実させる。

とりあえずこれくらいですね。

こんな毎日確実に充実します。面白そうな人間になります。興味がわきます。デート行きます。プランも会話も面白いです。付いていきたくなり、好きになります。告白します。はい、目的達成です。

いい男になるために、自分にリソースをつぎ込むと、いい男になれるそうです。当たり前に見えますが、なかなかできることではありません。

女の子とイチャイチャする妄想で勃起してる日々に決別して、
俺をどうやっていい男にするか。
にフォーカスして日々精進していきます。

今日一日お疲れさまでした。
明日もブチ上げていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?