執着は最大の敵2

どうも、恋愛修行僧です。

今日も恋愛動画見漁ってきました。

いつもお世話になっている恋愛屋ジュンさんの動画から見つけた執着を断ち切る具体的なアクションを綴っていきます。

それは、

・動く
・会う
・話す
・挑戦する


です。

執着は、過去に囚われていること。
未来のこと考えてそのために行動すれば執着を断ち切ることができる。

過去を思い出している時は「海馬」が働き、
未来を考えている時は「前頭前野」が働く。

「海馬」は本能を司る部分で、
「前頭前野」は想像力や思考力を司る部分。

上記4つのアクションで前頭前野を鍛えれば、執着を捨ててワクワクする未来のために行動できるモテ男にチェンジできる。

らしいっす。

これはどう考えても正論ですね。
真っ当な、自分をアゲていける考え方です。

即刻インストールして、ワクワクする未来にために行動できるモテ男にチェンジします。

今日は以上です。
明日もブチ上げていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?