見出し画像

ラリで二重修正手術をしました。


(手術前)
(手術後)

非常に幅広い二重ラインや食い込みが強くて、
傷跡が濃く残っていました。
本当にうつになりそうで悲しかったですが、
ラリで二重再手術をして、新しい人生を過ごしています。
写真を見てもわかると思いますが、
奥二重でナチュラルな二重ラインになり、
元々あった傷跡もよくなりました。
私と似合う二重ラインを探したようです。
元々の傷跡が多かったので、
再び切開で手術をするのが良いのか不安で心配だったですが、
再手術をすると、もっとナチュラルで、
手術したのが目立ちません。逆に奥二重になると、
生まれつきの目のようです。
希望していた二重ラインが薄くなり、
ナチュラルに目が綺麗になって、
周りからどこで手術をしたのかたくさん聞いてくれて、嬉しいです。
繊細に手術をしてくれて、感謝します。院長先生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?