見出し画像

ほめ日記72 ~やりたかったことが全てできた日~

今日は手短に。

やっぱり、良かったことは記したいから。

今日の午前中は子供たちにゲームやら何やら好き勝手させて、私は寝室でkindle読書。

13時に友人と待ち合わせて、森林浴散歩。
友人にもらったレモンケーキ🍋を食べながら帰宅。美味しかった☺

帰宅後は子供たちをお風呂に入れ、
カカオとバナナのケーキ🍌を焼き、
別の友人の娘ちゃんの誕生日プレゼントを梱包&郵送準備し、
保育園の役員関係の作業を完了させた。

息子を寝かしつけてからは、再びKindle読書。

私はエッセイコミックスが好き。
ほっと癒される感じが好き。

今まで「やらなきゃなぁ」と思いつつ、出来ていなかったことを全て終わらせられた!

気持ちが良い🎶

明日から娘の学校も始まる。。

がんばれ~、私!

今日がんばったこと

1. たくさんKindle読書ができた!
2. 友人との森林浴散歩。気持ちが良かった!
3. 自作のケーキが美味しかった
(ちょっと固かったのが悔しいが...)!
4. 保育園の役員関係作業完了!
5. ようやく友人の娘ちゃん宛てプレゼントの発送準備完了!

今日も一日ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?