夫の変化

忘れてしまう前に書いておきます🗂

浮気をし始める前後からの夫の変化。

1. SNSのプロフィール写真を変えた(長年子供たちの写真だったのが、突如、差し支えない絵?に変えた)

2. 新しい靴下を買いだした(今まで穴だらけの靴下でも気にしなかったのに)

3. ダイエットに励みだした(外見を気にする)

4.  無表情になった

5. 常にイラついている

6. 私の作る食事を食べなくなった

7. すごく不幸せそう

8. 帰宅時間が遅くなった(会社から直近しなくなった)

9. 情緒不安定気味(私に対する態度の差が激しい。冷酷な言い方をされたと思ったら、翌日、私の好きなアイスを買って来たり)

10. なんとなく、心ここにあらず

11. 携帯電話への異常な執着(ひたすら打ち込む仕草)

今日はこんなところ。

他にも思いついたら加筆します✏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?