見出し画像

ほめ日記276 ~軽い食事制限をした日~

いやー、歯間ブラシは抜けないまま。
それでも、気にならなくなったから、様子見。

最近、食べ過ぎたり、歯磨きや歯間ブラシが少し荒く当たるとすぐに口内炎になる。
口内炎というより、口内の粘膜が荒れる、腫れる感じ。見た感じには変化はないし、血も出ない。

口内の衛生はしっかりしているから、何でかな?

今日は消化器を休めてみようと、
ミネストローネスープをメインで、お腹に優しめの食事と量で様子見。

やっぱり、、いつも大食いの私だから、
お腹空いたわぁ~😫😫😅

今日がんばったこと
1. 朝のストレッチ
2. 子供たちの送り出し
3. 出社
4. 不調のノートブックを直してもらい
5. のんびりめに仕事をし
6. 役所に寄り
7. 子供たちを迎えて
8. ポテトサラダを作った (私は味見のみ😉)

今日も頑張りましたー🙌🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?