夫の奇行 ~動物園編1~

そりゃ~、突然の離婚宣告にショックを受けましたよ😭😭

泣きわめき、「悪いところは直すから」と夫にすがり、「死んでやる!」と言ってみたり😱

ただ、その時の冷めた夫の目に、即刻現実に引き戻された私。

一方で、物わかりの良い妻を演じたら夫の心が戻るかと、なんでも快諾、いつも笑顔を保つことも試しました(数日間でギブアップ🐽)。

完全な情緒不安定😂

そんな私を横目に、

夫は「一切の希望は捨てろ。再構築はない」の一点張り。

それはそれは自分を責めて責めて。

子供たちのためになぜ良き妻になれなかったのか。私のせいで子供たちから父親を奪ってしまう、と。

ただ、これからはシングルで育てなきゃいけない覚悟の必要性は感じていたため、手始めに子供二人を連れて、動物園に行くことを決めました。

私にだってできる!前を向くんだ!

ひたすら自分への自信と信頼を取り戻したかったから。。

動物園に行く日を、とある日曜日に決め、事前にチケットを予約するため、夫に動物園へ行く旨を伝える私。

一応聞いておくかと「あなたも一緒に行く?」

「行く」

って来るんか~~いっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?