見出し画像

ほめ日記242 ~失敗を認められる自分でありたい~

会社の社員が共有している社用車に傷がついた。

どう考えても、傷がつく際、かなりの衝撃があったと考えるが、最後に使っていた社員(しかも新人)は、「全く気がつきませんでした」、「わかりません」の連発。

停車中に起こった事故の可能性もあるから、それ以上は責められず。

ただ、車のダメージや箇所を考えると、
どうしても「本当にあなた何も知らないの?」と言いたくなる状況。

何かミスや失敗をしたときに、私は、「ごめんなさい。私がやりました」としっかり言える自分でいたいな、と強く思った日。

今日がんばったこと
1. 朝のストレッチ、軽い瞑想
2. 子供たちを準備して送り出し
3. 私も出社
4. 上記の件で、仕事はバタバタ
5. 子供たちを迎えに行き
6. 娘は友人宅へ
7. 息子と買い出しへ
8. 息子とダラダラして
9. 娘帰宅で夕食
10. 夜は子供たちとテレビ(私は半寝🤣)

今日もがんばりました❣❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?