見出し画像

ほめ日記77 ~何事も柔軟に受け入れていく~

いや~、今日もがんばりました。

朝9:30に夫が娘を連れて和太鼓教室→水泳教室に出かけた後、私は子供たちの好きなチョコマフィンと私の好きなチーズケーキを焼いた。

その後、お風呂やトイレを掃除して、30分ほど息子と散歩に出かけた。

帰宅後は突如食べたくなったカップラーメンを2つも平らげた🤫

夫が物件見学から戻った後は、私は一人寝室に引きこもり、youtubeを見たりnoteを見たり。

夜は豆腐ハンバーグをつくった。
久しぶりに作ったお味噌汁が美味しかった😋

やはり、午後になると頭痛がする。
その分、ウツのネガティブ思考ループは皆無。

本当は父親とテレビ電話の予定が繋がらず。。ちょっと心配。

今日、実は、夫がオシャレして物件見学に行った後、久しぶりに泣いた。

今までの形が終わる、変わることが悔しく、悲しかったのかな?

よくわからなかったけど、全部出した。
涙と共に流れてもらった。

今回のことを経て、私が学んだこと。

何事も柔軟に受け入れていく。

出来事の善し悪しを評価せず、
ひたすら受け入れる。

そうしたら、楽になってきた。

今日がんばったこと

1. 2種類のケーキを焼いた
2. 掃除をした
3. 夕食をしっかり作った
4. 子供たちを夫に任せ、一人で21時就寝
5.  息子がばらまいた神経衰弱のカードを全て見つけた

今日も最高にがんばった!お疲れ様、私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?