ついに!浮気の証拠発見!

2021年7月20日夜。

人生で初めての体験をしました🤭

今までは、ドラマの出来事だったのに😳

私にも体験できました。

「夫の携帯を開く→浮気相手からのメッセージ発見」ってやつです🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

最近しょっちゅう携帯をいじくり回していた夫。しかも、今までのように画面をスクロールする仕草でなく、文字を打ち込む仕草での携帯操作。交友関係が広くない夫だから、不可解極まりない行為。

もし既に相手がいるのなら、それが誰かは予想していました😏

仲の良い同僚女性。夫より数個年上のアラフィフ。成人した子供が二人いるシングルマザー。喫煙者だったような?

タバコ嫌いの夫なのに、、珍しい!

愛は盲目👀どころか、嗅覚👃まで麻痺させるのね😂

最近、仕事の帰りが遅いし、なんだか勝ち誇ったように🏅帰宅するし🏠

「君が悪いから俺は離婚を切り出さざるを得なかった」的な離婚宣言をされ、落ち込みながらも、何かおかしい、辻褄が合わないと思っておりました🧐🤔

今夜、夫のシャワー中、畳んだ洗濯物を夫の棚に入れに行ったら、携帯電話が置いてありました。

ロック解除のパスワードは分からないし、そこまで見たくはなかった。ただ、何らかのメッセージが届いていて、携帯のロック中でも、画面に最初の数行のメッセージが表示されていたら良いなと思いながら、夫の携帯電話を手に取りました。

開いてみたら、、、

ゲームのアプリ?からの新着メッセージのみ。

な~んだ、と拍子抜けした途端!!!

チリ~ン🔔

📲📲📲📲📲📲

メッセージが届いた!!

しかも、ドンピシャで例の同僚女性から!

注) 夫はまだ浮気初心者の為、本名で彼女を電話帳登録なり🐢

「ダーリン」

この単語だけ見えました。

心臓がドクンと大きく波打ち、、

同時になんだか救われました☺

今回の離婚宣告を受けた事に、自分を必要以上に責める必要はなくなったと、瞬時に理解できました☺☺

私にも悪いところはあったろう。

でも、私は浮気をしていない👣

夫は浮気をし始めたから、私を責め出した👤

ということは、もう、私は夫の言い分を100%信じる必要はなくなった😊

浮気相手の「ダーリン」発言に救われる日がくるとは😅

人生わからぬものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?