見出し画像

雑記150。今月はテザリングを使ってみようと思う。

今月はテザリングを思う存分使用してみようと思う。
キャリアは楽天モバイルを仕様しているので、
どれだけ使っても3168円/月である。

これまでは20GB 以上使わないように制限していたけど、
今月はプラス1000円かけて無制限使おうと決めた。

これによってできる範囲がかなり広がる。
通勤電車の快適性がかなり改善するはずである。

ノートPCで仕事しながらの音楽を聞きながらのNOTE更新なんて…。
マルチタスクは脳を駄目にするので基本的にはシングルタスクで
色々していきたいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?