見出し画像

雑記203。マルチタスクはザワザワする。

シングルタスクしかできないキャパなしのオイラですが、人生にはマルチタスクでこなさなければならないことばかりです。

そんな時、いつも、ザワザワして落ち着きなく、結局全体としてパフォーマンスがダダ下がるという、特技を持ち合わせています。

みなさんどうやってあんなに上手くこなしてるんですかね?

恐らく、この苦手の根源は発達障害にありそうです。

そろそろまともに診断を受けて、周りに迷惑をかけない生き方にシフトしていこうとしているのですが、そう簡単なことではないのです。

今、それを模索中です。

怒られても、すぐ忘れて同じ事を繰り返すとか、そりゃ他人は嫌になりますよね。

やるなという事を、これでもかとやるわけですから。そして本人に自覚がない。

ポンコツこの上ない。

がんばれ、ポンコツ。
ファイト、ポンコツ。

雑記202は同じテーマで書いていますが、日が変わると書くことも変わるのですね。

基本的には出だし変わらんけども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?