IMG_3455のコピー

Products|ホリデーシーズンを楽しくする、クリスマス限定リネン

街ではイルミネーションがはじまり、クリスマスソングが流れ、クリスマスの足音が少しずつ聞こえてきましたね。毎年この季節は、クリスマスや新年の気配に、わくわくそわそわ…してしまいます。

今回は、そんなホリデーシーズンにぴったりなリネンアイテムをご紹介。

まずはこちら、鹿児島 睦さんデザインのSIILI。

画像4

SIILIはフィンランド語で「はりねずみ」のこと。
リボンでデコレーションしたヒイラギに興味津々なはりねずみ達。楽しそうなはりねずみ達の様子に、クリスマスが待ち遠しくなりますね!
こちらはクリスマス限定リネンです。

続いてこちらは、リズミカルにバラが描かれたRUUSU。

スクリーンショット 2019-11-23 18.44.26

落ち着いたボルドーのバラがシックな雰囲気。
濃淡をつけたデザインとジャガード織り特有の生地感がマッチした、とっても美しいデザインのリネンです。

スクリーンショット 2019-11-23 18.41.06

こちらはキッチンタオルやテーブルマットにちょうど良い46x70cmサイズと、テーブルランナーやタペストリーにぴったりな48x150cmサイズがございますので、セットでテーブルコーディネートしても素敵です。

あと1ヶ月でクリスマス。計画を立てるのも楽しい時間ですね。
少しずつお気に入りのクリスマスアイテムを揃えて、素敵なクリスマスを迎えましょう。

LK_xmas_card_2019のコピー