見出し画像

第一回Lapis Live事務所イベント結果発表 〜らぴゅらからの挑戦状〜

皆さんお久しぶりです!
Lapis Live運営です!

12月が終わり、無事初めての事務所イベントが終了しました✨

ライバーの皆さん、お疲れ様でした!
そして、リスナーの皆さんも沢山の応援ありがとうございました!

今回、33名のライバーさんに参加いただき、らぴゅらも大変喜んでました。ありがとうございます💍

▷らぴゅらからのメッセージが届きました。

お礼状

「いいもの」って何でしたっけ…?
振り返ってみましょう!

-----------------------------------------------------------------------------

〜らぴゅらからの挑戦状〜

[特典]
🎁 HP掲載コース:4名
Lapis Live公式HPのトップページに1ヶ月間掲載!

🎁 デフォルメイラストコース:3名
サムネイルやアイコン、グッズ制作にも使えるデフォルメイラストをプレゼント!
担当絵師:七咲みや様 【@nanakusatyaya】

🎁 機材コース:1名
RAZER SEIREN V2 X もしくは AG03 からお好きな方をプレゼント✨
特に希望の多かった機材をらぴゅらが用意してくれたよ!

-----------------------------------------------------------------------------

そして、気になる結果発表…!
まずは、任務成功者から発表します💫

成功者

今回は19名の方が任務成功しました。お疲れ様でした🥳
そしてそして…! 気になる結果発表はこちらです✨

当選者

以上です。当選された方、おめでとうございます🎊


💎Lapis Live所属ライバーとして活動してくれる方を随時募集中!💎

Lapis Liveはライバー様それぞれの困難に真摯に寄り添い、より輝ける方向を指す道しるべとなれる事務所を目標に設立しました!
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?✨

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?